ギックリ腰、腰痛は整骨院へ!!

2018.10.10

ギックリ腰、腰痛は整骨院へ!!

こんにちは!!

 

台風25号が通り過ぎ落ち着いた阿佐ヶ谷は

一日中晴れてお洗濯ものを外に干すこともできるようになりました・・

 

 

 

 

が!!!!( ゚Д゚)

 

 

また明日天気が崩れると予報がでてますね(*_*;

 

秋は季節が変わる季節だからか・・・・天気の変化も大きく

急な天候の変化により、体調にも変化を及ぼしています・・・・( ;∀;)

 

 

 

『いつもと違う身体の痛み、違和感をそのまま放置しても

安静にしていればそのうち治るでしょ?』(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

いえ!!直りません!!!!

 

 

 

 

 

特に、ギックリ腰や寝違えは

痛む箇所を揉んだり、温かいお風呂に入ったりすることはむしろ逆効果!!( ゚Д゚)

強い刺激を与えたことにより、悪化するケースもあります。

 

早期施術は健康を維持するぽいポイントです!

違和感、痛みがありましたら深刻な痛みになる前にご相談くださいね!

 



院長 今井 厚